新人コインさん仮想通貨日記

2017年12月から仮想通貨スタート!

【資産が増やせないなら知識を増やそう】

f:id:shinnjincoinsan:20180206000159j:plain


こんばんは。

新人コインです。


下降相場が続きますね。

最近はポジティブなトークよりもネガティヴなトークの方が多く見られるようになってきました。

仮想通貨を始めて間もない人達は資産を増やせず悶々と耐えている日々が続いていることでしょう。

はい、私がそうですw

インチェックに資産が凍結されている以上何もできないですからねw

でもただ耐えて上がるのを待つだけなんて時間がもったいない。

そんな時は知識を増やしましょう!

売るつもりがないならチャートやニュースサイトを見るよりも、本を読むなり、Youtubeで勉強するなりして知識を増やす方がよっぽどいい。


ということで本を2冊買ってみました。


とりあえず読んでみます!


では。




購入した本


投資苑


デイトレード