新人コインさん仮想通貨日記

2017年12月から仮想通貨スタート!

ブログはじめました。

はじめまして。

新人コインさんと申します。

2017年12月に仮想通貨はじめました。

昔から株式投資とかFXとか興味はあったものの、興味があっただけで何もしませんでした。

なんか投資の世界って別世界というか大損するとか恐怖心あるじゃないですか。

実際身近な人に株やFXで稼いでいる人にあったことないし。

仮想通貨もそんな感じだったんですよね。インチキくさいし。

 

そんな感じで投資とは無縁で生きてきたわけですけど仮想通貨はじめるきっかけになったのは親友がはじめたからでした。

そんな親友も先輩が儲かってるからやってみたという理由。

きっかけなんてそんなものでしょう(笑)

その程度の新人ですがまだ仮想通貨をはじめていない人からすれば多少先輩になるのでこんな新人がやってるならときっかけになってくれれば幸いです。

 

どの世界も専門になればなるほど難しい世界であるように仮想通貨の世界も専門的になればやはり難しいです。

ですが専門的な知識が無くてもスタートできますし稼ぐこともできます。

その先輩も投資とは無縁ですが現時点で2000万近く儲かっているそうです。(含み益だと思いますが)

親友も先輩やTwitterで上がるって言われてるし買っとけばいいみたいな軽いノリでやってるんです。

それでたった1か月で300万ぐらい儲かりました。

そんな感じで稼げてしまう時代なんです。

 

でも僕は知識がないとダメな性格なんですよ。

わからないと自信持てないタイプでわからないものを信用できないタイプでして。

なので日々少しづつ仕事の合間などに投資の勉強などしています。

勉強したことを忘れないようメモやレポート代わりに更新してきますので、本格的な仮想通貨ブログとはいきませんが誰かの役にたてばいいかなと思います。

 

では。

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin